今日は朝から忙しない一日である。
親父を今居るY病院からO病院に転院させるのだ。
猛母は気軽に「9時半ごろ来ればいいから・・・・・・」
と言うが9時半までにいろんな雑務を終わらせようと思うと必死である。
猛母は俺がスーパーマンだと思っているらしい・・・・
親父をやっとこクルマに乗せ猛母とともにO病院へ向かっているとき
「そういえば、アキラが帰ってきているんだから
やつに手伝わせればよかった」ことに気が付いた・・・・(TT)
でもまあ帰って来ても彼女と連夜のデートに忙しいみたいだから
使い物になったかどうかは怪しい限りだが・・・・・・
とりあえず、転院は滞りなく済んだ・・・・・
お天道様が空を晴れさせてくれたことがささやかな幸運と言えよう