昨日は風邪のせいか一日中身体がダルかった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
医者の話では猛母の手術は午後の1時半ごろから始まって
4時半か5時ごろには終わるということだった・・・・
病室に帰って来たときに誰もいないのでは寂しかろうと
4時過ぎから病室で待っていたが一向に帰ってくる気配がない
看護婦さんの話では「6時過ぎになると思いますよ・・・・・」
俺は大相撲を見ながら持ち込んだ小説を読んでいた

結局オフクロは6時半ごろになってやっと戻ってきた。
酸素マスクをつけるまではいかないまでもかなりしんどそうだ・・・・
足を開いての検査だったらしく足の付け根が痛いと言う・・・・
俺がしばらくさすっていたら
「アンタ、明日早いんやから帰んね・・・・・」と言う・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死にかけてまで親であろうとする・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺ならどうか?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
痛い痛い痛い!!とわめき散らすに違いない・・・・(TT)