猛母は昨日から完全復活・・・・・お腹のガスも出たし昼ごはんも全部たいらげた。
あの看護婦は注射がヘタだとかこの看護婦は親切だとか大声でしゃべるようになった。
親戚の姉さん(俺の従姉妹で暴走族の兄ちゃんの母親)がオフクロが手術してから
オフクロの病室に泊まりこんで看病してくれている・・・・
昨日の午後、彼女の労をねぎらって一緒にスーパー銭湯に行ってきた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週は市場の中休み(水曜)がなかったのでかなりくたびれる
夕方、ビデオ屋でDVDを借り、コンビニで夕飯のネタとマンガを買い込み
「さあッ 土曜日だッ・・・・」と週末の夜を堪能しようと思ったら
あっという間に眠ってしまった・・・・・・・
朝も早い時間には目覚めず、やっと目が開いたのは8時過ぎ・・・・
・・・・・・・・くたびれてるんやな〜〜〜〜