雨音で目が醒める・・・・・午前3時・・・・・
急ぎの仕事もなく、ぐずぐずと布団の中で30分・・・・
これからは一雨ごとに寒くなっていくんだろうな〜〜〜
と、ぼんやり考える・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
民主党は・・・・っていうか、政治家ってやつは・・・・本当にアホゥやなあ〜〜
ブラウン管(死語?)のこっち側に座ってみれば簡単にわかることが
当の本人達はさっぱりわからず右往左往している・・・・・
小沢は引退、執行部は総入れ替え、若手議員だけで新執行部を立ち上げ
今までのロートル議員たちは第一線から退いていただく・・・・・・
そして、再スタート!
・・・・・・・・・・・・もう、これしかないやろ・・・・・・
小沢慰留?・・・・・ばかばかしくて開いた口がふさがらない・・・・
本気か?!お前のアタマは飾りか?!脳みそあるのか?!
・・・・・って、感じ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そー言えば、歴代の防衛大臣もナントカ洋行の専務との宴席に
同席していたんじゃねえのかっていうハナシもどっかへ飛んじゃったなあ〜〜
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
仕事もないので事務所でボ〜〜っとしてたら
三男から携帯イン・・・・・・どーせ金の無心だ・・・・
しばらくしたらやってきた・・・・
新しい彼女ができたという
「どうした?はらませたか?」と聞く俺に
ブルブルブルと首を横に振る・・・・・
どうやら今夜のデート代に困ってる様子だ
小遣いをつかませて帰す・・・・ヨチヨチながらも巣立ちの時は近い・・
頑張れよ・・・・と、ひとりごちる・・・