昨日の朝になって風邪が抜けた感じがあった・・・・
まだまだ身体もダルいし咳も出るがなんとか高速を走るイメージが出来上がる
仕事をやっつけ親父の病院にも速攻で行きアキラにパジャマも届けた
こう言うときの順列組み合わせは異常に早い・・・・即決・即断・即行・・・・
午後1時には福井を飛び出した・・・・・約束の時間は4時半・・・・余裕である
ところがやっぱり八日市のインターを前にして眠気が襲ってきた
すかさずパーキングにはいり仮眠をとる
時刻はまだ2時・・・・・15分だけ・・・と、携帯のアラームをセットして横になる
目が醒めたら2時50分!!
・・・・・え!!・・・・ここはどこ!?・・・・ワタシハダレ!?・・・
やはりまだまだ風邪が抜け切っていなかったのだろう
携帯のアラームで起きれなかったのは初めてのこと・・・・
慌てて走り出すが、どう考えても遅刻だ・・・・・
八日市のインターを降りて走っていたられいめいのモリシタから携帯イン
「会場までキヒラに乗せてきてもらってください」と言う
「それはええけど遅刻しそうや・・・」と、答えると
「第2名神ができましたから水口からは30分で着きます」と言われた
ホンマかいな・・・・と思いながらクルマを走らせていると
あちこちに第2名神の看板が・・・・・恐る恐る乗ってみる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いっやーッさすがに高速道は早い!・・・・
・・・・・・・・・・なんとか約束の4時半には間に合った・・・・
これもセイキの運の強さかもしれない・・・・・