今日の午前中、配達の最中に思い立ってR子姉に携帯メールを打ってみた・・・・
以下全文・・・・・・・
「やっほーッお元気でっか?ところでメグミちゃんの受験はどうなった?」
「アッホー!おひさ〜元気よーッス!三月は受験生の母で、いい経験させて貰って、
又ひとまわり、私、成長したって感じ〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
軒先にポツンとぶら下がっているスズメバチの巣を
「生きてるんやろか?・・・・・」って、小石を投げつけたら
ぶ〜〜〜んッって一匹飛んで出てきて・・・・・
「うわ〜ッこっち睨んでるでえ〜〜〜はよ逃げよさ〜〜〜」
って、感じ・・・・・??・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どーせなら、あの蜂の巣・・・・・ヘタレのNのとこへでも蹴りこんだろか?・・・
うひひひ・・・・・・泣きっ面に蜂?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あはははは