缶ビールが2本と缶チューハイが1本、それから焼酎の水割り・・・・
ここのところ酒量が少しずつ増えている・・・・・
それと反比例するかのようにトレーニングの量は減っている
今では二日に一回が当たり前のようになってしまった
確か去年は毎日通ったハズである・・・・・・・
本当はもうしたくないのだ・・・・イヤなのだ・・・・
ランニングマシーンでハツカネズミのように汗だくになって走っていると
何の因果で俺はこんなしんどい想いをせないかんのだ・・・・と、心底思う・・・
昨日は「もうしばらくここへ来るのはよそう・・・」と、思った・・・
そして今日アキラのブログを読む・・・・
早くトレーニングを再開したいと書いてある・・・・・
むむむむ・・・・・
・・・・・・・・・・・・やはりまだ、負けるわけにはいくまい・・・・・