やはり疲れていたのか、昨日は午後になって爆睡・・・・・
夕方には起きたけどトレーニングはサボってしまった。
体重は60・2kg・・・・・・少しだけ減る・・・・
朝と昼のご飯は普通に摂るが夕飯は抜く
酒席は断らないが毎日の晩酌は当分取りやめ
そんなところが今んとこ自分自身に課した目標だ。
それでもこれで少しずつは体重が減るだろう・・・・・
目標57kg!
自由の翼を身につけて福井駅前マラソンに挑む!
//////////////////////////////////////////////////////
今はどうだかわからないが俺達が中学生の頃は
特殊学級というのが1学年に一組ずつあった・・・・
知能の発達の遅れている生徒を集めた学級だ・・・・
その頃はそんな言動に問題のある生徒もいじめの対象になることはなかった
ただ、ああそんな子なんやなあ〜とみんな思っていただけである・・・・
俺がどうしてそんなことを思い出したかというと
こないだから話題になっているスケボーのコクボをみていると
どうもあの特殊学級の生徒達を思い浮かべてしまうのである・・・
ボクシングのカメダを初めてテレビで見たときは
ホンマに頭の弱いやっちゃなあ〜と思ったが
コクボはさらに弱い感じがする・・・・・・・
たとえ万が一間違ってオリンピックでメダルを取ったとしても
日本に帰ってきたら、どこかのヤーさんの組で
行儀見習いの修行をさせたほうがいいだろう・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺的には服装は乱れているとは思わない
ただ言動はそこいらの幼稚園児以下だ・・・・・・
あのカメダでさえ世間のバッシングによってかなりまともになってきた
コクボも今のうちにしっかり叩いておくほうが本人のためだろう・・・
まッ  余計なお世話か・・・・・・・