昨日の体重は61・20kg・・・・・ついに61kgオーバー
ビールをガマンしてるのになんでやろ?
やっぱ、フン詰まりかな・・・・昨日の昼は王将でランチ食ったからなあ〜
王将のランチ、無茶苦茶量が多かったもん・・・・・・
まッ あんまり気にせんとこ・・・・・
そのうち体重減るやろ・・・・・・
夕方にはジムへ行ったけどどうしてもエンジンがかからずに
30分ですごすごと帰ってきてしまった・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
朝3時に起きてヨーグルトを一個食べる・・・そして出勤
8時ごろに市場から帰ってきてバナナ1本をしみじみ食べる
昼ご飯は普通どおり・・・・・ちょっと少なめ・・・・・
夕方は風呂から帰ってきてアクエリアスを飲み
リンゴを一個、かみ締めて食べる・・・・・・・
まッ こんなところが俺の減量計画である・・・・
はてさて腹回りにくっついた頑固な脂肪は
どれだけ溶けてくれるだろうか・・・・・・
脂肪と一緒にやる気も溶けていっちゃうような気もするが・・・・・
トホホな気分だ・・・・・・