昨日の体重は60・45kg・・・・・・金・土と酒は飲んでいない
体重はよほど暴飲暴食をしなければ60〜61kgの間を動かない
これって逆の言い方をすると減量するにはよほどの覚悟が要るってことか?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から雨だ・・・・・・
今から大野へ出かける
「大野名水マラソン」5kmの部に参加する・・・・
ちゃちゃっと終わらせてから戻ってきて
極楽湯に浸かりビールを飲もう・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
戻ってきました♪
いっやーッ!しんどかった!!
5km、24分・・・・途中で何度も歩こうかと思った
こないだの10kmで歩いたから今回はなんとかガマン・・・・・
スタートして1kmほど走ったところで前を走っていたオバチャンが
いきなり振り返って手を叩きながらカモンカモンと手で合図するから
なんだろうと思ったらゲストランナーの有森裕子だった・・・・・
やっぱりオバチャンである・・・・・・・
それにしても今日の大会は最悪のコンデション・・・・
酷い雨と、もの凄い風・・・・・・
過去30回以上マラソン大会に出場しているけど
これだけコンデションが悪かったのは初めてだ・・・・
それにしてもしんどかったなあ〜
もう二度とマラソンなんか出るもんか
って、何度も思ったもの・・・・・