毎朝午前3時に起きて市場へ仕事に行く・・・・・
明日のワールドカップ日本VSデンマーク戦
午前3時半がキックオフということで
日本中、寝てから見るか見てから寝るかで迷っているらしい
なんやしらんけど、ザマ〜ミロと言いたい気分だ・・・・
でも仕事をしながらだからTV観戦は無理だな・・・・
ラジオのボリュームをフルにして仕事をするか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
午前中の配達の途中に猛母が入院している病院に立ち寄る
駐車場でクルマから降りようとしたらアキラが病院から出てくる
会社の用事で近くまで来たからついでに見舞いに寄ったらしい・・・
猛母の調子はよくない・・・・ご飯を食べない・・・・
なだめてすかしてなんとか食べさせようとするが
なかなか口を開けてはくれない・・・・・・・
それでいて家には帰りたいと言う・・・・・・
またしても俺は途方に暮れる・・・・・・困った・・・・