二日ほど前からオイルランプの警告等が点いていた・・・・・
その日の配達が終わったらオートバックスでオイルを入れようと思っていたのだ
だからそ〜っとそ〜っと走っていた・・・・・・
しかしながらP2坂井店の1kmほど手前の地点で神は俺を見放した
す〜っとクルマが止まる・・・・・・・
どうしようもない俺はしかたなくJAFを呼んだ・・・・・
30分ほどで駆けつけてくれたJAFのお兄ちゃんに頼み込む
「P2坂井店まで運んでくれ・・・・・・」
かくして俺のクルマに荷物を載せたままレッカー車に積み込み
そのままP2坂井店まで配達することになった・・・・・
荷物をP2坂井店に納品した後、今度は整備工場までレッカー移動・・・・
レッカー車の助手席に乗った俺はJAFのお兄ちゃんに話しかける
「兄ちゃんも大変やのお〜〜
レッカー移動で助手席に乗ったおっさんなんかわが身の不幸を嘆くヤツばっかやろ・・・・・
まさか『わ〜いッ!レッカー車や〜ッ!』って喜ぶヤツはおらんわな・・・」
JAFのお兄ちゃんが運転しながら爆笑する・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それが金曜日に俺に降りかかった不幸な事件だ・・・・・
トホホである・・・・・・
そして焼ききれてしまったエンジンは昇天してしまい
エンジンごと交換するハメに・・・・・
その修理代が約20万!・・・・・・・
トホホである・・・・・・・ホンマにトホホである・・・・