昨日は疲れているはずなのに4時半に目覚めてしまった
仕方がないのでユーロ2016の決勝を見る
俺が見始めた時点でクリスチアーノ・ロナウドは怪我で退場していた
サッカーでも野球でも俯瞰して見ているとゲームの流れがよくわかる
あれだけフランスに押し込まれていたポルトガルだが0−0で我慢していれば必ず勝機が訪れると思った
案の定、終了間際にポルトガルが決勝点をもぎ取って初優勝した・・・・
まッ そんなもんだわナ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6時過ぎに再び寝入って8時過ぎに元嫁にたたき起こされる
ヒロコ姉さん夫婦と元ヤンの兄ちゃんと俺とで足羽山の我が家の墓へ墓参りに行く
3月の彼岸にも参っていなかったから久しぶりだ
罰当たりな子孫だな・・・・・トホホ・・・・・
それから横浜の一家は帰って行った・・・・・
福井に居る間、そこそこに天気は良かったので俺も一安心
どうやら満足して帰ってくれたみたいだ・・・・・・
なんせ元ヤンの兄ちゃんは怖いからねえ〜〜〜〜
日曜の舞鶴からの帰りも助手席に乗っていてスピードメーターを覗き見たらびっくりしてしまった
30年前に3千台のアタマを走っていた兄ちゃんが1千万円のベンツで高速を疾走するんだから
そりゃ〜アータ、物凄いよ・・・・・・・
クルマはベンツだから全然危険性は感じないし運転技術は抜群で決して乱暴な運転なんかしないけど
それでもほら・・・・・あははは・・・・・・
目は閉じていたほうが精神衛生上はいいわな・・・・・ハハ