昨日はオフクロを丹南病院へ入院させた・・・・・
しばらく入院して体調を整えた上で腎臓から直接尿を
外へ出す手術を受けることになる・・・・・・・
今までは頑なにこの手術を受けることを拒否していたが
一昨日、尿が出なかった時によほど苦しかったらしく
昨日はしぶしぶながら手術を受けることに同意した・・・・
これで少しは寿命が延びたかもしれない
ヘタすると・・・・という言い方はおかしいが
あと2〜3年は生きるかもしれない・・・・・・
そうするとまたまた俺の引退時期も遅れることになる
猛母が生きているうちは赤字を垂れ流していても
店は畳まないでおこうと思っているからだ・・・・・
日本中をふらふら旅しながらあくせく仕事に追われているNを
せせら笑ってやろうと思っていたがその計画も延期になりそうだ
まッ これも俺が背負っている宿命というやつだろう・・・・