昨日の体重は59・25kg・・・・・・
腹は凹んできたような気がするのに体重はほとんど減っていなかった
まッ もう少しの辛抱だ・・・・・
今回このダイエットを敢行しようと思いついたのには訳がある
もちろん来る福井マラソンに向けて少しでも体調を整えるという意味もあったのだが
それよりも近頃の自分の食生活を見直してみたかったのだ・・・
朝はさほど腹が減っていなくてもサンドイッチかおにぎり
そして昼になり外食を取る・・・・ラーメンか100円寿司か蕎麦だ
夜はビールを飲み、アテをたらふく食べる・・・・そして直ぐ寝る
これでは胃腸が弱っても仕方がない・・・・・
実際ダイエットを始めた頃は何も食べていないのに
さほど空腹感を覚えなかったのだ・・・・胃腸が弱っていたのである
ところが4〜5日の間、ダイエット食しかとっていなかったので
胃腸もやっと回復してきたのか昨日の夜はかなり空腹感を覚えた・・・
ダイエットメニューはあと二日だ・・・・・体調はちょっとだけプラス
酒を飲まない効果でプラス2
腹が減ってひもじくてマイナス1・・・・トータルでプラス1ってとこか
ふ〜む・・・・・・頑張れ、俺・・・・・