マナブのアホウは昨日の夜
「12時までには出発したい・・・・・」とか元ヨメにぬかしながら
11時半頃、マンションを出たらしい・・・・
ところが今朝の9時ごろにシュウちゃんから携帯イン
まだ着いていないとのこと・・・・・・
どこで道草を食っているのか、クルマを停めて寝入っているのか
はたまた事故でも起こして電話にでられないのか
携帯は繋がるが電話には出ない・・・・・・
だいたいにして今日までシュウちゃんにも一切連絡もしていない
と言うし夜中の12時にこっちを出発して
夜を徹してスカイバレイまでクルマを飛ばして
今日一日仕事になると思っているところが
ウルトラスーパーバカのトンチンカンなところだ・・・・・
半端人足というのはまさしくヤツみたいな者を指す・・・・
どれだけ能書きを垂れても実際にやることは幼稚園児みたいに
稚拙だ・・・・・
バカにつける薬が売っているなら買いたい
//////////////////////////////////////////////////////
昼過ぎになってもアンポンタンからは連絡はない・・・・
シュウちゃんとこにも連絡がないらしい・・・・・
行方不明・・・・というやつだ・・・・・
何年か前、R塾にヤツを放り込んだ時も
一時、遁走して行方不明になったことがある・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・病気やな・・・