今年は花粉症の症状が酷い・・・・・
日曜あたりから目も鼻もグズグズである・・・・
アタマも重い・・・・・ただでさえ重いのにますます重い・・・
レーニングも4日もサボってしまった・・・・
今度の日曜は足羽川ラソン大会だ・・・・
エントリーしているのは5kmコースだし
これまでのトレーニングの貯金が少しぐらいは足に残っているみたいだから
なんとか走れるとは思うが・・・・
今日こそはリ○イ○で走っておこう・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
何故か近頃憂鬱である・・・・・
もともと俺は自分ではネガティブシンキングのほうだと思っている
ところが他人は俺のことをノー天気なヤツだと思っているみたいだ
「お前が鬱になったら世界中の人間は鬱ってことになる」
とまで言われることがある・・・・・・これは絶対間違いだ
俺は意外にシャイでデリケートでナイーブなのだ・・・・
誰も俺の本当の姿を理解してくれない・・・・・
ああ・・・・やっぱり俺は世界中で一番不幸なヤツなんだ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
ユーチューブに
「もうお会いできない方々」というコーナーがある
あれを見ていると
やっぱ俺たちの人生ってどんなに頑張っても80歳までだな
と実感する・・・・・・
もう50歳を過ぎてしまったのだからエンディングが明日突然やってきても
全然おかしくない・・・・・・・
80歳まで生きられたらそれはもう無茶苦茶ラッキーなのだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日からは感謝しながら毎日をかみ締めて生きていこう