昨日は久しぶりにリ○イ○のジムへ行った・・・・
先週は花粉症が酷くて一度も行かず
日曜に駅前マラソンで5km走ってはみたが
やはりトレーニング不足は否めなかった・・・・・
今週も花粉症でやる気は極端に削がれているが
あまり休んでばかりいても身体がなまってしまうので
昨日はイヤイヤながらジムへの階段を登った・・・・
案の定、身体は重くマシンで走ってみてもすぐに息切れしてしまう
それに花粉症で腫れてしまった目蓋が重い!?
走る度に目蓋がぶるんぶるんと震えるのだ!・・・・どういうこっちゃ!
そんなこんなで40分ほどでほうほうの態で逃げ帰ってきてしまった
トホホである・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
そー言えば一昨日
ふら〜っとモリシゲが市場の店にやってきた・・・
モリシゲの親父さんが死んだのが今年の一月だから
それ以来の登場である・・・・・
「おお!よー来たの!そー言えば今月の21日にNが来よるで!
お前もリ○イ○へ来いや!」と俺が言うと
「Nさんか・・・・懐かしいな・・・・・」
とこやつにしては珍しくじっと壁のカレンダーを睨みつける
こいつは元々遊びの予定などは立てないやつなのだ・・・・
(用事があったらまた電話が来るやろ・・・・)ぐらいのノリで
約束事にはとんと無頓着なやつなのだ・・・・・・
そんなモリシゲがカレンダーを睨みつけている・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度こそNVSモリシゲの対決が実現するかもしれない・・・