月曜はジムで筋トレだけしてきた・・・・
火曜はトレーニングをサボってポン友ヒデと片町へ・・・
ヒデも俺もあまり元気がなく12時前に帰還の途に・・・
・・・・もう歳なんかなあ〜〜
昨日の水曜はジムで走ってみた・・・・
レベル9(時速9km)だとたいして呼吸も乱れずに走れる
昨日は休みナシで40分間走り続けた・・・・
あのペースで走れたら理論上ではフルマラソンでも
5時間は切れる計算なんだけどな・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
ヒップアップというお笑いトリオの小林すすむという芸人が亡くなった
ヒップアップは俺たちひょうきん族にもよく出ていて
俺は彼らの芸はそこそこ好きだった・・・・・
小林すすむは58歳・・・・・
先日、医者から余命2〜3週間と宣告されたばかりだったという
親父やお袋の死に方を見ていると死ぬ時はすぱっと短時間で
あの世に召されたいという気もするが
たった今、余命2〜3週間と言われてもきっと困っちゃうだろう
と思う・・・・・・・
身辺整理・・・・・言うは易し、行うは・・・・・・だ