俺が店を閉めてリタイアを決め込んだのが去年の7月である・・・
昨日、実家の部屋で預金通帳を眺めながらこの1年間の
金の出を考えていた・・・・・・
あまりの出費の多さに愕然とする・・・・・
俺は自分ではあまり金を使わない方だと思っている。
タバコもパチンコもゴルフもやらない・・・・クルマにも興味はない
着るものはシマムラで充分だし食べ物はスーパーマーケットの見切り品で
事足りている・・・・・・
ところが実際にかかっている生活費はかなりの額だ
どうしてなんだろう?
今から思えば学生時代は本当に金がかからなかった・・・
月に10万円もあればかなりリッチな生活ができたものだ・・
あの頃から比べると車の維持費や携帯代、さまざまな税金、そして年金・・・
おまけにバカ正直にNHKの受信料まで払っているから金は出ていくばかりだ
今の俺の病気・多発性神経症候群の原因は主にストレスにあると言われているけど
この金の出方をうすうす感じていた俺の感覚がストレスを
引き起こしたのかも知れない・・・・・・
やっぱ、働きに出なアカンのやろか・・・・・トホホである(´・ω・`)
////////////////////////////////////////////////////////////
背中の痛みがどんどん体力を奪っていく・・・・・・
痛みのため一回の眠りが浅いせいか一日中眠くて仕方ない・・・
リライムのジムに行く回数もめっきり減ってしまった・・・・
昨日はリライムにも行かずに自分の家で風呂に入った・・・
ヘタレもいいところだ・・・・・