昨日は夕方になって何故かミョーに元気になって
久しぶりにリライムのジムへ行く・・・・・4日ぶりか・・・
筋トレもいつもより重い負荷を持ち上げることができたし
チャリもランもしてしまった・・・・・
今朝は落ち葉拾いがいよいよ5日目に突入・・・・・
まだ少しは残っているがもう止めにする
ここいらへんの詰の甘さが俺の人間臭いところだ
と、言い訳しておこう・・・・・・
それでもゴミ袋にナント25個だ・・・・・もうええやろ・・・
//////////////////////////////////////////////////////
太后様が俺と同じ症状(頸椎症性神経根症)で苦しんでおられる
脊椎の破損から腕や足にしびれが来るという
俺みたいな一般ピープルと違って彼女の場合、
日本最高峰の医療機関でも治すことができないのだから
俺の友人のM医者が言う「治療法はないんだよ・・・」
という言葉は真実なんだろうな・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
「特需」ってえのはどこに転がっているか判らない・・・・・
昨日、小学校以来のポン友Kが遊びに来て話してくれた
福井の原発が停止してから久しいが、電気は通っていなくても
警備はしなければならない・・・・・
だから今までコンピュータ制御されていた警備システムを
今は人海戦術で補わなければならないんだとか・・・・・
そこで「特需」に湧いているのが人材派遣会社だとか・・・・
その人材派遣会社からKの会社にとんでもない額の記念品の注文があったらしい
原発が停止してその付近の旅館などはかなり被害を被っているらしいが
世の中すべてがマイナスばかりに動くわけじゃないみたいだナ