昨日は午後4時に甚ちゃんが福井駅に到着・・・・・
甚ちゃんをピックアップしてからアキラのマンションに立ち寄る
アキラが諸事情で花はすマラソンに出られないため
代わりに参加賞だけもらってくるのにエントリーカードを預かる
それから甚ちゃんとリライムに行き
大宮の家に戻ってから二人で飲んだ・・・・・
今朝は午前4時に起きてマラソン会場へ・・・
なにせ(早朝)と謳っているだけあって受付時間は
午前5時〜6時とほかの大会に比べてかなり早いのだ・・・
スタートも7時過ぎで走り終わるのも8時前後
大体午前9時頃にはほとんど大会が終わってしまうのだ
でもいくら早朝と言っても暑いものは暑い・・・・・
スタート前はさほど感じなかった暑さも走り始めたら滝の汗だ
沿道では民家の人たちが自分に家からホースを引っ張り出して
簡易シャワーを作り水をかけてくれる・・・・・・
それでもやっぱりしんどかった・・・・・
記録は10km、58分14秒・・・・・
この調子では大阪マラソンの完走なんか夢のまた夢だナ・・・・トホホ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから甚ちゃんと極楽湯に行き、風呂に浸かってからビールを堪能
この一杯のためにあの苦しみがある・・・・うふふ