昨日は個人レッスンの日・・・・・・
だんだん教わることも無くなってきたがだんだん身体のブレが少なくなってきた
この調子で大阪マラソンまで走り抜けたいところだ・・・
ところがそこに行き着くまでまだまだ山あり谷ありである
とりあえずは22日に30km走、23日24日は弥次喜多道中
27日にはマンションからの引っ越し・・・・・
10月は毎週日曜にマラソン大会が組み込まれているが
加工場の明け渡しが11月に差し迫っているため
毎日荷物の整理に追われそうだ・・・・・・
そこに来て次男に第二子が誕生しそうな雰囲気
俺は次男を外からサポートする役を仰せつかっている・・・・
まだまだ楽隠居というわけには行かないみたいだ・・・
////////////////////////////////////////////////////
こないだリライムのジムで昔子供たちが小学校に通っていた頃
PTAで知り合いになった女性に会った・・・・・・
彼女は児童館に勤めていて来春に65歳の定年を迎えるという
「なんかバイトないかな?」と聞くと
「男手が少ないから何かあるんじゃないの・・・」の返事
時間給は問題にしないから子供達と遊んでいる仕事がしたいと
思っていた俺には渡りに船だ・・・・・・
またまた”生かされている”の思いを強くする・・・・
でもクソ生意気なガキは直ぐにぶん殴ってしまうだろうな・・・
ニャハハ