昨日は朝から洗濯物に追われる・・・・・・
自分の洗濯物を洗濯機で洗っているうちに次男の家に洗濯物を取りに行ったらてんこ盛りだった
仕方がないので大宮の洗濯機と加工場の洗濯機を総動員して洗う
それでも乾燥のほうは追いつかず今朝になってやっと片付けることができた
何でもかんでも親に頼るというのも困りもんだが
切羽詰るまで頑張るというのも考えものだ・・・・・・
甘えるところは上手に甘えればいい・・・・・
////////////////////////////////////////////////
昨日は夕方にリライムのジムで筋トレを頑張る・・・・・
インストラクターからちゃんとした方法を教えてもらっていて
今までのような自己流ではないので同じ筋トレでも汗ビッショリになる
禁酒せねばと思いながらも毎日のビールが美味い・・・・
これからは午前中は出来れば外をランニング、そして次男の部屋の片付け
午後は加工場の片付け、夕方はリライムで筋トレと風呂・・・
そんな感じの一日を想定している
これなら一日の運動量もそこそこだし夜もぐっすり眠れるだろう
さあヤスジ君、頑張りましょう!
/////////////////////////////////////////////////////
アリスの「チャンピオン」という歌の主人公のモデルは
カシアス・内藤らしい・・・・・・・
カシアス・内藤といえば沢木耕太郎の「一瞬の夏」の主人公だ
癌に侵されていて余命いくばくと伝えられていたが亡くなったというニュースは聞いていない
俺的には「チャンピオン」のモデルは輪島功一なんだけどナ・・・・