いっぱい寝た・・・・・11時半から7時半まで、小学生並みだ
少し身体はダルいがやはり元気だ・・・・・
自分とタカシの洗濯を済ませてから次男のマンションへ・・・
掃除機をかける・・・・・
昼からは北陸電気保安協会の人が大宮の家にやって来る
住人が増えてクーラーをかける機会が増えることを見込んで
アンペアを増量(?)したのだ・・・・その点検に来るらしい
//////////////////////////////////////////////////////
近頃、俺の中で仕事をしたいという気運が高まっている
今までは「このままではイカンなあ〜・・・何か仕事せなアカンなあ」
という感じだったが、この頃
「なんでもいいから仕事がしたい・・・・」と思うようになってきた
きっと隠居生活に飽きてきたんだろうな・・・・
俺は動けば動くほど周りに迷惑をかけるみたいだけど
まッ 勘弁してもらおう・・・・・・
マンションから大宮への引越しが済み、加工場の売却が終了したら
また実社会に復帰することにしようと思う・・・・・
ロングバケーションはもう終わりだ
/////////////////////////////////////////////////////
シンちゃんのブログがやっと動き出した・・・・・
一日一回は更新していないか確かめていたんだが
ヤツも長い長い夏休みを終えたみたいである・・・・
これからは書き溜めてポンと出すやり方を変えて
毎日真面目にアップすることを願う・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////