もうヘロヘロだ・・・・・・・・
今日は朝からマンションの部屋の片付けに駆り出され
目鼻がついたとこで大宮に移動して
大宮の家のタカシの陣地を半日かけて二階に押しやった
マンションの部屋で漫画やらDVDやらを箱詰めしながら
「なんやしらん、今年はこんなことばっかりやってるなあ〜」と、ひとりごちる
真夏に、17年ほったらかしにしてあった子供部屋を汗だくになって片付け
パイプベッドとホワイトボードをR塾に運んではスラム街を片付け
そして今、マンションの部屋を片付け、タカシの住処も片付け
週に何回かはアキラの部屋を片付けに行く・・・・・
そして来月からはいよいよ加工場の50年分のゴミと対決することになっている
兎に角、片付けなければ次には進めないのだからやるしかないのである
でも・・・・しかしながら・・・・ゴミの山を見てやっぱり思う
これは俺が出したゴミか?・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日はナント一日に2回もリライムのジムに行ってしまった
昼には個人レッスンのあと、70分ほどかけて10km走る
夕方は筋トレを1時間ほどかけてやってみた
今度の日曜の30km走に向けて筋肉に気合を入れなければ・・・・
と思って暴挙に出てみたが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりヘロヘロである・・・・・トホホ・・・・