木・金とトレーニングが出来なかった・・・・・
寝ていたわけではなくそれなりに肉体労働をしていたわけだから
身体がなまったとは思わないがちょっと不安だ・・・・・
明日はいよいよ30km走に挑戦である。
何が何でも完走!とまで思っていない・・・・
ここいらへんの意志の弱さが最後の最後に影響するかもしれないな
まッ ぼちぼち走りますわ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
マンションの片付けも今日で三日目・・・・
住人がヘビースモーカーなのでその部屋にいるだけで身体中ヤニ臭くなるような気がする
中学生の息子を持つ母親ではないのだからH本やHビデオが出てきても
さほど驚きはしないが
「金なんか払うもんか!」という詐欺まがいのパソコンの教則本が出て来た時は気が滅入った
正当な労働に対して正当な賃金が払われ、その賃金で人は日々の暮らしを成り立たせる
そんな小学生でも理解できる道理というものをこいつはこの歳になっても
解っていないのかと思うと暗澹たる気持ちになる・・・・・
五体満足の身体と頭を持ちながら自分ひとりの生活も成り立たせる事ができないのなら
誰からも愛されないし誰も幸せにすることができないし生きていても仕方ないのなら
この世から居なくなればいいんじゃなかろうか・・・・・
俺は冷たいのか?厳しいのか?・・・・・
猛母の言葉を思い出す
「男は30歳を過ぎたらみんな一緒や。五分と五つ・・・・
40歳でも50歳でも60歳でも対等や!」
俺は自分では厳しいとも冷たいとも思っていない・・・・