体重が少しだけ落ちた・・・・・62・5kg→61・5kg
たった1kgだけだけどやはり軽く感じる・・・・
なんとか大阪マラソンまでには60kgを切りたいと思っているが
どうしてもサウナのあとのビールが止められない・・・・・
今度の日曜は金沢で30km走に挑戦する
レーニングは毎日しているけれどどうしても長い時間を取れない
ランニングは30分〜40分で4km〜5kmといったところだ
10kmほどは難なく走る自信はある
20kmも何とかたどり着ける気がする
問題はそこからの残り10kmである・・・・・
はてさて地獄を見るかランナーズハイの天国を見るか・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
今日は朝からマンションの部屋の片付けをする
何年か前にご贈答用品として蕎麦のセットを売り出し
その時に作ったダンボールの箱がかなり残っているので
それを加工場から持って来て漫画やら小説やらを詰める
運搬は引越し業者に頼むにしても箱詰めは自分らでなんとかして
形を作らなければならない・・・・・・・
埃にまみれて部屋の持ち主に対して呪詛の言葉を履く
「ったく!・・・・・・どあほう!・・・・・・」
////////////////////////////////////////////////////////////
ここんところ調子よく眠れていたので油断していたら
今朝は4時半に目覚めてしまった・・・・・・
早く起きたっていいじゃないかという意見もあるが
やはり睡眠は12時〜7時ぐらいが丁度いいように思う
下手に早く目が覚めてしまうと一日中あくびを噛み殺し
身体が重く感じられ集中力が低下するような気がする・・・・・・
今更、集中力を発揮する用事など何もないのだが
出来ればやはり快活に生活したい・・・・・