午前5時・・・・・・・なかなかうまく眠れない
どこかが痛いんだがどこが痛いのかはっきりしないまま
浅い眠りを繰り返し4時ごろには起きてしまった・・・・・
うむむ・・・・・腰が痛いのか?腹が痛いのか?・・・
うむむ・・・・よーわからん・・・・・
「ばーさんや・・・・メシはまだか?」「さっき食べたでしょ!」
の世界がもうそこまで?・・・・・・
////////////////////////////////////////////////
昨日の夜、元嫁と並んで夕食を食べているとき
元嫁の話に気の無い相槌を打っていたら
どうも会話の内容が一昨日聞いたものと同じだということに途中で気づく
こういうとき、みんなはどういう反応をするのだろう
若い頃なら「その話は昨日聞いたわい!」と即座に跳ね除けたような気がするが
近頃めっきり気の長くなった俺はフンフンと最後まで相槌を打っていた
聡明な元嫁はこんな凡ミスはほとんど犯さないはずなんだが
いよいよあんな彼女にもアルツハイマーの黒い影が忍び寄ってきたのだろうか
う〜〜む・・・・・・それはちょっと困るな・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
ウンコが出ない・・・・・・
夕方に少し出たけどここ数日の摂取量を考えればまだまだ・・・
体重は60・5kgに・・・・・
食べても出さないんだから、そりゃあ増えるわな・・・