ラソン大会の度に太ってしまう・・・・・・
あれだけ走ったんだからこれぐらい大丈夫だろうとついつい食べ過ぎてしまうのだ
本当は意地汚く食べようと思えばいくらでも食べられる
自分の中のリミットを外して食べたいだけ食べたらどれぐらい太るんだろう?
今月末にはウルトラマラソンが待っている
少しだけでも体重を減らしておかなければならない・・・・・
昨日の午前中は元嫁と買い出し
午後はリライムのジムで汗を流した
夜は元嫁と二人で焼き肉・・・・・また家中に焼き肉の匂いが充満してしまった(TT;)
今度の日曜は鯖江つつじマラソン
高校時代のポン友SとBと一緒に走る
走ったあとは風呂に浸かって焼き肉にビールだ
うむむ・・・・俺はいつになったら減量出来るのだろう?