昨日はボッチとSと3人で南條はなはすマラソン大会に参加してきた

俺は5kの部でボッチとSは20kの部だ

前日から生憎の雨で俺もボッチもSも全身ずぶ濡れになったがマラソン大会は原則として雨天決行だし今の時期だから寒くはない

走ったあとはスーパー銭湯で汗を流していつものとおり焼き肉屋でビール&焼き肉の打ち上げをする

昨日はSがボッチを15k地点あたりで抜き去り4分差でゴールしたという話で盛り上がった

ここのところSのフィジカルの強さが目立ってきている

彼は農耕馬のように本当に力強い・・・・というか、頑丈だ・・・・

Sのタイムが伸びているのではなく俺やボッチの体力が加齢とともに落ちている

といったほうが客観的に言って正しいだろう・・・・

まあでも、この3人で打ち上げをするのは本当に楽しい

こんな機会があと何回あるのだろうと思う・・・・神に祈るしかないナ