なかなか眠れないのに一旦寝入ってしまうと今度は起きるのが辛い・・・

今朝も9時頃までベッドから抜け出せなかった・・・・(TT)

5月10日・・・・本来なら今日は鯖江つつじマラソン大会の日だ

ボッチとSと俺の迷勝負数え歌はこの大会から始まっている

Sは20代の頃から福井マラソンに出続けていたみたいだが50代になってからは地元のこの大会にだけ出ていたみたいだ

毎年このマラソン大会のあとは越しの湯で風呂に浸かりカルビ大将で焼き肉&ビールというのが定番になっている

今年も今頃は風呂に浸かっていたはずだ・・・・・・ったく、哀しい・・・・

一昨日、ボッチに電話して今月末ぐらいにラン&風呂&焼き肉を3人でやらないかと提案した

別にマラソン大会が開催されなくても自分たちで勝手にやればいいじゃないか

昨日Sにも電話して天気の様子もみながらやってみようということになった

でもまあボッチの奥方は医療関係者だから今月末といってもまだまだお許しが出ないかもしれない

なかなか出口は見えないナ・・・・