いっやーッ!途中でリタイアしちゃいました!!・・・・・^^:)

20k手前・・・・エイドのマス寿司にありつけなくて心が折れた・・・

まあ10k過ぎ辺りで今日はもうダメだな・・・とは思っていたんだけどね・・・

どうにも「走る」というモチベーションが湧いてこなかった

あのまま走り続けていたら完走したSやボッチより先にゴール出来たかもしれないけど

レースを投げ出した俺には何も言う権利はない

リタイアしてゴール付近で続々と帰って来るランナーを観ていたらやっぱり最後まで頑張ったら良かったかなあ~という思いはよぎったけど

打ち上げで疲労困憊のSやボッチを見ていたら俺の判断は決して間違ってはいなかったかも知れないとも思った

まあ、それぐらい67歳のじじいにはフルマラソンというのは過酷な競技だということだ

来年の春までに俺は4つもフルマラソン大会の予定を入れている

やっぱりここいらへんどが潮時かもしれない

来春の福井さくらマラソン大会を引退試合にするのが妥当な線だな・・・・