昨日は朝早くに起きて木曽三川ラソン大会に行ってきた

俺とボッチはハーフの部にエントリーしている

昨日は1月にしてはとんでもない陽気で走り始めてすぐに汗がほとばしった

俺は金曜の飲酒がよくなかったのかすぐにバテてしまって1mkごとに歩いてしまうと言う体たらく

結局1周10kで走るのを止めてしまった

ボッチはなんとか完走したけど、汗まみれで疲労困憊の様子だった

10kmで止めた俺は帰る準備をしてボッチがゴールをしたのを見届けてからさっさと帰ってしまった

あそこの河川敷の駐車場は帰りがとんでもなく渋滞するのだ

まあ今回は俺の準備不足だった

これからはハーフ以上の大会は金曜から断酒することにしよう・・・・じじいなんだから・・・・