ここのところ妙に眠れる
昼寝をしても夜には眠くなり夜中にトイレに起きてもそれからまた寝る
まるでNの睡眠時間を吸い取っているみたいな感じだ・・・・
一日の運動量はたいしたことなく夕方にリライムのジムでちょこちょこ動くだけである
それでもなんとか4〜5kmは走ることにしている
みんなには申し訳ないが無駄に元気だ・・・・・
昨日はそんな無駄な元気が災いしたか夜中に起き出し
ワールドカップのドイツVSポルトガル戦を見た
両チームとも個人技がかなり高度だがチームとしてのまとまりが
ドイツのほうが1枚も2枚も上手で4−0の大差がついてしまった
クリスチーナ・ロナウドだけではいかんともしがたいな
ブラジルのネイマールが輝くのも他の選手のアシストあっての賜物だ
まッ ヒマな老人にとってワールドカップ
格好の遊び相手でんな・・・・・