フルマラソンに向けて追い込みの時期である
昨日は健康の森で200mトラックを75周、約15km走った
夕方にはリライムで個人レッスンを受ける
午前中にしっかり走ったので個人レッスンのほうは
上半身の強化と体幹のトレーニングにしてもらう
そしてサウナのあとにマッサージも受けた・・・・・・
元来ケチの俺はマッサージはもったいなくてほとんどしたことがないのだが
これだけ身体を追い込んでオーバーワークのまま5日後のフルマラソンに突っ込んで行くのは
虻蜂取らずのような気がして投資することにした
シュウちゃんには悪いがマッサージ師の人に
「肩は全然凝っていませんね〜〜」と言われる・・・・・
足のほうを重点的に揉んでもらったが効果のほうはイマイチよく解らない
/////////////////////////////////////////////////////////
連日のトレーニングで身体が強張っているせいか怖い夢をよくみる
今日も建物が大爆発して逃げ惑う夢を見て午前3時に目が覚めてしまった
自分のいびきで大爆発を連想したのだろうか・・・・・・
かなり寒いので窓を開けて外をみるとかなり雪が積もっている
俺のところでこれぐらいならシュウちゃんとこは相当だろう
日曜のマラソン大会までには融けてくれるんだろうか
//////////////////////////////////////////////////////
昔、長州力ターザン山本についてどう思うか?と聞かれて
「死んでくれないかなあ〜〜」と答えたという・・・・
俺は今、同じ質問を鳩山由紀夫という政治家について聞かれたら同じ答えをすると思う
「死んでくれないかなあああ」