たった二日間の葬式でヘロヘロボロボロである・・・
ホンマに疲れた・・・・・廃人みたいだ
こんな体力でフルマラソンに挑戦しようなどとドンキホーテもいいところだ
来月の中ごろには柏崎のフルが決まっている・・・・
昨日、エントリーカードが届いた
ボッチは昨日の加賀温泉郷マラソンに出場して4時間半で完走したみたいだ
う〜む・・あと一ヶ月・・・・どこまで走りこめるだろう
//////////////////////////////////////////////////////////
NHK横山秀夫原作の「64」がドラマ化されている
第一回を録画して観た・・・・なかなかいい
きっとドラマ化のタイミングも俺にとっては丁度よかったのだろう
去年読んだ作品だから結構記憶が薄らいでいる
ドラマを見ながらああそうかと記憶をなぞっている部分がある
これが読んだ直ぐ後に見たりするとドラマのあらが見えてしまうような気がする
しばらくはこのドラマでヒマがつぶせそうだ・・・・・