去年に続いて今年も大阪マラソンの抽選に落選してしまった
どうやらボッチも落選したらしい・・・・うまくいかないもんだ
早速、宿をキャンセルする
俺たち旅ランをするものにとって宿の手配は大事だ
ぬかっていると直ぐに大会付近のホテルは予約でいっぱいになってしまう
大会日の予定が発表になったらまずは宿を押さえる
そしてエントリー開始時間に合わせてパソコンの前に陣取り
すばやくタッチしてエントリーを確保する
それに失敗したら宿をキャンセルして他の大会を検索するのだ
ラソン大会の検索サイトにランネットという大きなヤツがある
ボッチが言う
「パソコンの前でランネットを見ていると走るしんどさをすっかり忘れて全部の日曜を埋めたくなるんや
もしも平日でも大会があったら埋めたくなるかもしれん・・・・」
気持ちは解る・・・・・・・
う〜む・・・俺たちは病気だ・・・・・・
ボッチは11月8日の揖斐川ラソンのエントリーに失敗したらしい
俺たちと同じ病気の人間が全国に何万人と居るに違いない