いつもは昼ごろに行く幾久公園に昨日は朝に行ってきた
なにやら年寄りがいっぱい居る
どうやらみんなでラジオ体操をしているみたいだ・・・・
う〜む・・・日本の年寄りは元気だなあ〜〜
あれじゃあなかなか死なんなあと不謹慎なことを考える
でも元気なら何歳まで生きてもらっても結構だ
ただチューブで繋がれているだけで心臓が動いている人たちは
なんとか早く楽にさせてあげればいいと思う・・・・・
それは個人の倫理観だからなんとも強制はできないものだが・・
三男は明日入籍するらしい
二人にとってのなんらかの記念日みたいだ
俺の時は仕事が忙しくて、俺の元嫁は当時住んでいた社員寮の
隣の部屋の奥さんと役所まで出かけていった・・・・
ずいぶん淋しい思いをさせたと反省している