いつものことながらレース当日の夜は身体が熱くて眠れない・・・・
細胞ひとつひとつに熱を帯びているような気がする・・・
こうやって無駄にエネルギーを使っていれば人より6年は早くあの世に行けるらしい
ただただ無駄飯喰らいの俺なんか早く死んだほうがいいのだ
面白い一生だった・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
スポーツニュースで春の高校野球の映像を見ていたら
負けた小豆島高校の主将のインタビューが映されていて
その少年が丸刈りでなかった・・・・・・・
俺の記憶では高校球児が丸刈りでなかったのは
あの花形満以来だ・・・・・
いったいいつから高校野球も長髪許可になったのだろう?
っつうかどうして今まで誰も反旗を翻さなかったのだろう・・・