びっしょり寝汗をかいて夜中の3時に目が覚めた・・・・・・
きっとこれからはこんな毎日が続くのだろう・・・・
毎日サウナで汗をかく練習をしているのでたいして暑くなくても汗が出る
夜のビールを控えればいいんだろうけどそれでは生きてる価値がない
ぼんやりネットを見て生あくびを繰り返している・・・・
昨日の夜、今秋の金沢マラソンのエントリー当選が判った
俺はちょっと勘違いをしていて金沢と大阪がかぶると思っていた
でも実際は富山と大阪がかぶっていて富山にエントリー済みの俺は大阪が当選しても出れないのだ
10月23日・・・金沢マラソン
10月30日・・・富山マラソンでエントリーを済ませた
とにかく怪我だけは気をつけねばならない・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
横になってもなかなか眠れないのでネットでマラソン大会を検索する
9月3日(土)加賀温泉郷ナイトラン
9月18日(日)マラソンを走ろう会
9月25日(日)大飯町健康マラソン大会
10月2日(日)福井マラソン
10月9日(日)滑川ほたるいかラソン
10月16日(日)敦賀ラソン
10月23日(日)金沢マラソン−エントリー済み
10月30日(日)富山マラソン−エントリー済み
11月3日(木)武生菊花マラソン
11月6日(日)彦根シティマラソン
11月13日(日)11月20日(日)
榊原温泉ラソン、福知山マラソン・・・?
12月4日(日)湘南国際フルマラソン
12月中旬、奈良マラソン
12月23日、加古川ラソン
全部出たとして15大会か・・・・・・
さて今年に入ってから今まででどれだけ出たっけ?
カレンダーをめくってみる・・・・・17・・・
これから7月までに4・・・・・17+4+15=36
ほう!36か・・・・・・月に3回か・・・・・・
8月はまるまる休みだから月に3回以上ってことだな・・・・・
今更ながら(病気)やな・・・・・