昨日の暑さは凶暴だった・・・・・不要不急の外出は避けてください
と俺が役人ならアナウンスするだろう・・・・・
福井の気温は36度を超えたらしい・・・・そりゃ暑いわ・・・
と思っていたら夕方のニュースでシュウちゃんとこが出ていた
兵庫県豊岡市はナント38・1度!!・・・・殺人的だな・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
朝からスポーツ番組が目白押しだ・・・・・・
オリンピックだけでも同時進行でたくさんの種目が行われているのに
高校野球まで始まってしまった・・・・・・
今日の第一試合で三重のいなべ総合が逆転勝ちを収めた
第四試合では福井の北陸高校が姿を現す・・・・・
五輪のサッカー予選は日本が押し気味に前半戦を終えた・・・
う〜む・・・・こういうときってヤバイんだよなあ〜〜
圧倒的にボールを支配しながら点数が入らない時って往々にして
ひょっこり点数入れられたりしてしまうもんだ・・・・・
後半も集中して試合に臨んで欲しい・・・・・頑張れニッポン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかし暑いなあ〜〜〜〜〜
プー太郎の俺はせめて午前中ぐらいは電気代だけでも節約しようとクーラーを我慢してるけど
もうそろそろ点けよっかな・・・・・・