昨日の昼頃には81cmまで減っていた積雪が昨日の夜から今朝までの雪でまた100cmを超えてしまった
当たってほしくない天気予報ほど良く当たる・・・・・
シュウちゃんとこではフルフル詐欺らしいが福井ではちゃんと降った
せっかく昨日雪かきしたところも雪で覆われている
JRも大阪へ向かう列車は終日運休が決まり当然バスも走っていない
福井県知事は企業に対して営業を自粛するように異例の呼びかけを行った
ガソリンスタンドは7割が臨時休業している
まずは除雪だ・・・・その除雪車の作業がスムーズに行われるように不要不急の外出は避けなければならない
雪も峠を越したことだし俺は木曜辺りにはかなり改善されるだろうと踏んでいるのだが・・・・・