夜に雨が降ったらしくて今朝の福井はちょっとだけ涼しい・・・・・
全国的には今日も猛暑みたいで昨日、岐阜県多治見市ではナント39・7度を記録したみたいだ
福井は今日は31度ぐらいの予報だからまだまだましなほうだ・・・
朝起きてテレビを点けたら体操で日本男子が団体の金を取っていた
当たり前のようだが当たり前のことを当たり前に出来るというのは凄いことなのだ
昨日のサッカーは俺が予想したとおりあれよあれよという間に2点も取られてしまった
ところがそこから今度は俺の予想をはるかに超えて2点取り返した
これだからスポーツは面白い・・・・・・
予選突破に首の皮一枚繋がった感じだ・・・・・・・
高校野球は福井の北陸高校が愛知の東邦高校に9−19と記録的大敗を喫してしまった
昨日の夕方にはリライムのジムでステップを100段踏む
金曜は50段でギブアップしてしまったけど土・日と休んだら少し元気になっていた
そこから少しだけ泳ぐ・・・・・昨日は3往復、150m・・・・トホホ
でもジムとプールと両方やってるせいか近頃は朝まで眠ってしまう
オリンピックがなかなかライブで観られない・・・・なんだかなあ〜〜
そー言えば昨日、奈良マラソンの当選通知が届いた
これで12月は3つフルマラソンを走ることになる
30年前の俺なら「年末の忙しい時に何寝ぼけたこと言うとんじゃ!!」
口汚く罵るところだ・・・・・・・
時は流れ・・・・・昭和から平成へ・・・・・
そして天皇陛下の会見があり俺が生きているうちにまた次の年号に変わりそうだ