1月2日は毎年高校のクラス会がある・・・・毎年だ・・・・
つまらないのはハナから判っているが毎年参加している
今年もやっぱりつまらなかった・・・・・
そりゃあこんなイカレポンチと感性の合うやつなんか
あの高校に居るわけないか・・・・・・
ボッチやSは特別だわな
///////////////////////////////////////////////////
昨日は今年初めてリライムのジムに行ってきた
覚悟はしていたがやっぱり混んでいた
年末年始は他所の似たような施設がみんな休むのでリライムのジムに集中してしまうのだ
まあそれでも俺がいつも使う器具は内転筋を鍛えたりステップを踏んだりと
とても地味な運動の器具なので誰も使っていなかった
いつもより早めにリライムに行ってジムで汗を流しサウナにはいってから
夕方からのクラス会に出かけた
当たり前だけどみんな見事におっさんになっている・・・・
俺は哀しいくらい元気だ・・・・・