今日も2時半に目が覚めてしまった・・・・・アカンがな
新聞を取っていない俺は昨日嬉しそうにコンビニで福井新聞を買ってきた
ボッチと俺の名前が載っている・・・・・うふふだ
これから年内に出場する大会ではタイムを求めるものはひとつもないから
のんびりと体力に合わせて走ればいい・・・・・
今度の日曜は滑川ほたるいかラソン
///////////////////////////////////////////////////////////
芦屋の親戚のミサコ姉さんは息子が成人してから家に帰って来たときに
玄関口に仁王立ちになって「家に入ってはいけません!」と怒鳴ったという
後ろから父親が「ええやないか・・・・」と、とりなしたそうだが
ミサコ姉さんは頑として譲らず息子を家には上げなかったらしい・・・
この話を聞いたときにはなんとまあ厳しいと思ったものだが
今夜、俺も遅ればせながら愚息に引導を渡した・・・・
30歳を過ぎてからの遅すぎる説教だがこのままではまたずるずると
こいつは駄目になると判断した・・・・・・
俺の家では俺が法律だ
恨むならこんな家に生まれついた自分の運命を恨め・・・・
まッ しゃーないな・・・・