左足の腰の部分が痛い・・・・
接骨院の先生は肉離れと言ったけど俺は関節のような気がする
決して激痛というわけではないがこの痛みが長い間走っているうちに
だんだんと大きくなっていくとやっかいだなと思う
おまけに接骨院で電気をかけたときに低温やけどになったみたいで
患部がじゅくじゅくになっていて痛みがある
歩いていると関節の痛みか皮膚の痛みか分別が付かなくなる
とにかく湘南国際マラソンに黄色信号が点っているのは間違いない
昨日もトレーニングは休んだけど今日ぐらいは少しだけしようか・・・・
さっき今度の横浜行きで世話になる親戚の元ヤンの兄ちゃんの家に
ラソンで使う荷物を宅急便で送った
なかなか万全の体調でレースに臨むってのは難しいな・・・・