昨日の最高気温は35・9度!・・・・・悪意を感じる暑さだったナ
なるべく外には出ないようにしたけど晩酌用のウィスキーが切れてしまったので
仕方なく買い出しに行く
あっという間に汗みどろだ・・・・・
昼は録り溜めたたテレビ番組を見て過ごす
夕方のトレーニングはサボってしまった・・・・・まッ いっかッ
朝起きたら世界陸上の100m決勝は終わっていた
ボルトは3位だったんだな・・・・これで引退か・・・・まだ30歳
これからの人生のほうが長いだろうに・・・
自分の経歴を汚すような事だけはしないで欲しいもんだ・・・
あまり大きなニュースにはならなかったみたいだけど
東京の市場は豊洲に移転で決まったらしい・・・・
密室で決定して議事録も録音も何も無いという
化け猫コイケが糾弾したブラックボックスにオバハン自身がなったんじゃアカンだろう
日本のマスゴミはどうしてもっとこのことにスポットライトを当てないのだ?
今日も福井は36度近くまで気温が上がるらしい
昼間からリライムのプールで泳ぐことにしよう・・・・