売れっ子芸者のNは目が回るぐらい忙しいはずなのに
俺みたいな世捨て人のブログにも目を通しているらしく昨日書き込みがあった
そうやってあれもこれもと手を出すから収拾がつかなくなっちまうんだ
まあでもそのアヤツのだぼはぜ気質のおかげでRの選挙活動はきっとうまく行くんだろうな
俺にしても来週の事務所開きには行ってやろうかと思うぐらいだもの・・・
翌日の17日は三田でハーフマラソンを走ることになっているからその日は日帰りになるけどまあそんなことは構やしない
土曜日に福井・津をとんぼ返り、日曜に三田まで行ってハーフを走る
それくらいの体力はまだあるだろう・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日はトレーニングを再開しようと思っていたのに夕方になっても気力が沸いてこなかったのでジムへ行くのはパスしてしまった
今日こそは少しだけでも筋肉を締めて日曜の大垣ハーフに備えなければならない