昨日の夕方の体重は60・6kg・・・・午前中に何も口に入れなかったら少しだけ落ちた
今日もなんとか午前中だけでも我慢しよう・・・・・
ポン友Kが風邪をひいたらしくてここんところ朝のウォーキングは無しだ
まあ俺の方も日曜のハーフマラソンの疲れが残っているので丁度いい・・・・
昨日も夕方のジムはどうしても行く気になれなかった
沢田研二がコンサートをドタキャンしてニュースになっている
昔、彼が吉田拓郎と対談したテレビ番組を見たことがあるが俺の印象ではジュリーというのは
メディアが創り出した幻想であって本人はかなり偏屈な人間のように思えたな・・・・
シンガーソングライターは自分の曲にその人間の人間性や思想や性格などが出てしまうけど
シンガーってえのはその人間の実像が見えにくい・・・・
まあコンサートに駆けつけたファンたちは可愛そうだけど仕方が無いネ
ジュリーってそんなヤツなんだよ・・・・・
今日は気持ちよく晴れた清々しい天気だ
毎日こんな日が続けばいいのにな・・・・・